日々のアレ

かきためるやつ

180111 落書き

感化されたので落書きしようと思います。



突然ですがぼくはオタクが嫌いです
全員が全員嫌いなわけじゃないけどね
普段レスポンスくっそわるいのに好きなものだけめっちゃ良くなるのがなんなんってなります
最低限普通のことしてからオタクになれとおもう
普通のことができないオタクが多いからオタクはクソって扱いされるのがクソなのでオタクはクソです



最近資格勉強してるんすけど申し込んだのが10月頃?で今までなんもしてなかったんだよね
範囲が広すぎて追い付かなくて萎えたのと11月は仕事ピーク、12月は年末に向けた色々で手が回らないってのが言い訳なんですけども。
受験料も17000とかめっちゃ高いんでせめて1つくらい科目合格したいんですよ
研修期間残り約2週間でどれだけ詰め込めるかが勝負になります。応援してください。



研修終わったら納車になります。以上です。